考える葦

学んだことを放出するブログ

仕切り直しー目指せTOEIC760点編ー

f:id:ryo616suke:20150909153439j:plain

こんばんは。佐藤亮介です。

寒くなってきました今日この頃。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私はここ数日夏のレポートに追われていました。
しかも全て読書課題でなぜここまで溜め込んでいたのかと
夏休み前半の自分をひっぱたきたくなるような量でした。

というわけで、英語...なにもやっていませんでした!!
すいません!!!

言い訳なんですよ。レポートなんて。
ほんとにね。自分が情けないです。

しかし、くよくよしていても
仕方ありません。今日からまたやります。

だらしないからこそ、
それでも目標達成をしたときには
いろいろな人の希望になれるのではと
前向きに考えております。

今日はこの辺で。おやすみなさい。

 

ここまでやってきたことや
これからやっていこうと思っている
ことが下のブログに載っているので
是非チェックしてみてください!!

ryo616suke.hatenablog.jp